今週のJ-AC TOP40☆

2008.04.19

今週もα-stationからお送りしています
J-AC TOP40!
今週も京都で盛り上がっているエエ感じの
ジャパニーズポップスをドドーンと紹介☆
2時台は【J-AC ALBUM RANKING】!!
4時台は【ALBUM LISTENING STATION】!
今週は4月9日にリリースされたばかりの
HYのベストアルバム『HeartY』をPICK UP!!
5時台は4月だけの限定リクエストゾーン!!
 『Welcome to Kyoto SPRING REQUEST-春リク-』!!
J-AC TOP40では、
「Welcome to Kyoto SPRING Campain!」を実施中!!
進学、就職などこの春から京都で生活を始めたという方も
多いのでは?J-AC TOPではそんな皆さんをどんどん
応援していきます!
そんな新生活を始めたドキドキ、ワクワクなみなさんを盛り上げる
『春ソング』のリクエストをお待ちしています★
その他、NewReleaseを楽曲を紹介する
『J-AC Recommended』や
京都のLive情報を紹介する『Live!Around The Kyoto』などなど
新企画もちりばめつつお送りしていきます!!
コメントゲストは、YUIちゃん!!

08-04-19_001.jpgもちろんプレゼントもありますよ★
秦基博さんよりいただきました
“エコおはし”を10名様にプレゼント!!
3色あります★どれが当たるかはお楽しみに♪
08-04-19_003.jpg

エントリーの受付は18時30分まで!
じゃんじゃん応募してくださいね♪

goTop