今日のゲストは・・・じぇじぇじぇ~っ!!

2013.09.28

今日はスタジオに大友良英さんをお迎えしました!!

IMG_4110.JPG

大友さんと言えば...そうです!!
本日最終回を迎えた朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」の音楽を担当!!
「あまちゃん」の音楽にまつわるお話もタップリ聴かせてくださいました!!
9月18日にリリースとなった『「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック2』をはじめ、
小泉今日子さん演じる天野春子のシングル『潮騒のメモリー』など、「あまちゃん」関連のCDも大ヒット中!!

 
そして...
大友良英 &「あまちゃん」スペシャルビッグバンドコンサート京都公演が決定しています!!
10月10日・木曜日「同支社大学寒梅館ハーディーホール」。
時間は、午後5時30分 OPEN / 午後6時30分 START。(チケットは現在、発売中!!)

※ドラマの映像や、俳優の出演はありませんが、
大友良英さんをはじめ、実際に音楽録音に参加したメンバーによる「あまちゃん」音楽の世界が楽しめます。

そして、このコンサートに、2組4名様をご招待!!
ご招待ご希望の方は、番組終了後にスタッフがご連絡させていただきますので、
必ず連絡の付くお電話、e-mail、お名前、ご住所などを明記して、
エントリーしてくださいね!!

大友良英さんの今後の活動については、ホームページをチェック!!

goTop