GUEST『ヤバイTシャツ屋さん』

2018.11.10

本日は、「ヤバイTシャツ屋さん」
の3人にお越しいただきましたー!!

IMG_5687

スタジオに3人が入るやいなや、
突然脱ぎだすきよぴーさん。

え、そんな、ハレンチ!!

…と思いきや、あたたかそうなトレーナーの下には、
ヤバTのド派手なバンドTシャツを着用されておりました。
昨日KBSホールであったライブに行って
購入されたということです。
似合ってます。

そう、ヤバTといえば
Vo&Gt:こやまたくや、Ba&Vo:しばたありぼぼ、Dr&Choもりもともと
という、大阪芸術大学出身の3人。
今月でデビュー2周年を迎えました~

こやまさんは、昨日京都の町を歩いたそうですが、
誰からも声をかけてもらえず
残念だったそうです。
よし!みんな見かけたら話しかけよう!笑

ありぼぼさんはハロプロ大好き。

もりもりもとさんは円形脱毛症が最近治ってきたと…。
今日は巻き髪で素敵でした。

と、そんなヤバTは、毎週日曜日 22時からオンエアの
WEEKEND SHELTER」の奇数月を担当

Twitterで、#ヤバTのWS で検索してみてね~~
様々なゲストが登場する「ヤバイTシャツ屋さんのMUSIC POWER」など
コーナー盛りだくさんでめちゃくちゃおもしろいです!!

また1219日には、
3rdフルアルバムTank-top Festival in JAPANをリリース!!
初回限定盤には今年1月9日に「東京・豊洲PIT」で行われたフリーライブ
「uP!!!NEXT ヤバイTシャツ屋さん ~大人が色々頑張ってくれたおかげで無料で出来るライブ~」の
選りすぐりライブ映像とおもしろ大反省会の模様を収録したDVD付き!!

また今後のライブとしては、
1222日(土)23日(日)に京都パルスプラザで開催される「ポルノ超特急2018」に出演!!

そして、
ヤバイTシャツ屋さん“Tank-top Festival in JAPAN”TOUR 2019」が決定!!
関西は、2月1日(金)2日(土)@Zepp Osaka Bayside、
3月19日(火)@神戸 ・太陽と虎!!

特に金曜日のライブが狙い目だそうです笑
ぜひ足をお運びください!

J-ACはこやまさんが小学生の頃から
聞いて下さっていらっしゃるそうで。
嬉しい限りです。

楽しいひとときでした~~!!
本日はありがとうございました~~!!

ヤバイTシャツ屋さんのHPはこちら!

 

goTop