「Hello KYOTO」アンバサダーを目指します。

20160415

今日はスタジオに初めてのゲストをお迎えしました。
α-Daylight Call Sundayの前田彩名さんとRadiant Morningのしもぐち☆雅充さん。
 
どちらも京都生まれ、京都育ち。
京都を愛する2人にはたっぷり”京都愛”を語っていただきました。

0415-1.jpg

もちろんただ来てもらっただけではありません。
 
本日のミッションは…
京都市の公式アプリ「Hello KYOTO」をα-Station内に広めて、
「Hello KYOTO」のファンをまずは身内から増やすこと。
 
というわけで、彩名ちゃん、しもぐちさんにも
「Hello KYOTO」をダウンロードして「デジタル市民」になっていただきました。

0415ayana.jpg

0415star.jpg

2人ともこれから「Hello KYOTO」をじゃんじゃん使っていきたいとのこと。
これでα-Stationに2人、「Hello KYOTO」のファンが増えましたね~。
 
これからもマツモトアキノリが「Hello KYOTO」のアンバサダーになるべく、
普及活動に務めていきます。
 
みなさんもぜひ「Hello KYOTO」をダウンロードしてください。
 
京都市のポータルアプリ「Hello KYOTO」について、
詳しく知りたいという方はコチラをチェック
 
 
来週は、マツモトアキノリが「Hello KYOTO」のアプリと一緒に
京都の街へ繰り出します。どうぞお楽しみに!!

goTop