番組スタートから1年!

2017.03.31

この番組では、「アーティスト特集」や「フェス特集」、
京都の街へ繰り出す「おでかけ」、
そしてシンガーソングライターMiyuuさんと
京都の写真を撮影する「キョウトジェニック」など、
様々な企画を行いました。

特に印象に残っているのは、「京都市動物園」へのおでかけ。
飼育員さんから、動物に関する興味深い話を
たくさん教えてもらいました。

「ゾウは湿度が高いとテンションが上がるので、雨の日に観に行くのがオススメ!」
「マンドリルは群れで行動するのに、そのグループにリーダーはいないんです」など…
その日を境に、僕は京都市動物園の年間パスポートを購入し、
頻繁に通うようになりました。

4月からも色んなところへお出かけしたいと思っていますので、
新年度もよろしくお願いします…と、ここで大切なお知らせ!

4月からは放送日時が変わります!!
毎月第2、第4水曜日の午後8時30分からの30分間、
京都市のアプリ「Hello KYOTO」を魅力を発信していきます。

次回は4月12日(水)の午後8時30分スタートですので、お間違えの無いようにしてくださいね。

では締めにアッキージェニックな写真をご紹介!
0331hkr
京都御苑の桜!

goTop