キュウソネコカミ!!

2016.10.28

今週は、男性5人組バンド「キュウソネコカミ」を特集!!

メンバーのヤマサキセイヤさん(vo)と
ヨコタシンノスケさん(key・vo)が、
番組にメッセージ出演してくださいました。

マツモト(以下 M)「キュウソネコカミはどんなバンドですか?」

キュウソネコカミ(以下 K)「冒頭の挨拶『こんばんは~』のタイミングが
2人揃わなくても、NGを出さないバンドです(笑)」

→ライブ感を大切にしている、ということでしょう!!

M「京都へのアツい想いを語ってください」

K「大学時代に京都に住んでいる女性と付き合っていて、
所属していた軽音楽部のライブの前日という忙しい時でも、
会いに行ったことがありました(笑)」

K「京都はシチュエーションが最高。
まさにシチュエーションモンスターですね。
シュチュエーションモンスタ~♫(ファッションモンスター風に)」

→言語感覚が鋭い、ということでしょう!!

音楽はもちろん、こうしたユーモア溢れる人間性も魅力的な
「キュウソネコカミ」は、来月から全国ワンマンツアーがスタート!

来年2月24日(金)には、KYOTO MUSEでライブがあります。

さらに、パルスプラザで開催される
「ポルノ超特急2016」への出演も決定(12月24日(金)登場)

ぜひ10月26日にリリースされた
3rdシングル「わかってんだよ」を聴き込んでから、
ライブへぜひ行ってみてください!

そして番組からは、お二人のサインが入った
「Hello KYOTO」ステッカーを二名様にプレゼント!
まずはアプリ「Hello KYOTO」をダウンロードしてから、
プレゼントへのエントリーをしてくださいね。

たくさんのご応募お待ちしていまーす!

goTop