8月も後半・・・夏の思い出出来ましたか・・・?ワン!!

2011.08.24

なんだか暑さがぶり返した今日・・・みなさんお元気ですかー?
原田さんと三谷さん、今日もお元気でーす。
・・・あっ!!三谷さん、今日は露出少な目www
IMG_4362.jpg

さ、そんな訳で今週も「HARADISE RADIO」、
京都在住のシンガーフォークソングライター・アンド・ティーチャー、
「原田博行」がお送りしていきます!!
IMG_8369.jpg
さてさて。
番組には、いろんなコーナーを設けています!!

一つ目は『ROOTS OF HARADISE』!!
 
このコーナーは、原田さんがミュージシャンとして影響を受けた曲、
また、原田さんの青春時代を彩った名曲の数々をご紹介!!
今日は「クリエイション」をピックアップ♪

9時30分頃からは『ジュマペール・ジェームス』!!!
「ワンコとの会話検定 準2級」の脚本家、三谷昌登さんと
一緒にお届けします!!
IMG_8266.jpg

毎週、ペットモデル「ジェームス君」をフィーチャーして、
ジェームス君BLOGを見ながらお話したり、
リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!!!

「ジェームス君」のブログはコチラから♪
そして、メッセージは、みなさんがペットの気持ちになってペット目線で頂ければ幸いです!!

さらにもう一つ!!
『I LOVE ME』では、原田博行歌います!!ミュージシャンですもの!!

IMG_5864.jpg
番組のどこかでスタジオLIVEもやりますよ~♪

メッセージを頂いた方の中から毎月2名の方に、ペットグッズをプレゼント!!
今月のプレゼントは、株式会社 エレファントさんからいただきました!!
マナーバッグを2名の方にプレゼント!!
20110803-201829-15561800.gif922H8131.JPG
そして今月8月12日にリリースとなったNEWミニアルバム
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」、
みなさん聴いてくださいましたか?
感想もお待ちしていますよ~♪
IMG_3842.jpgIMG_0645.jpg

goTop