10月ラストォ~。

2011.10.26

今週は三谷さんが巻き寿司を買って来てくれました♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

IMG_6355.jpg
さて先週に続き、今週もプレゼントがあります!!
「ジュマペール・ジェームス」のCDを5名様にプレゼント♪
IMG_3570.jpgIMG_7301.jpg
ジェームス君の笑顔(!?)がとってもステキ~。
おっと、今日もジェームス君からお手紙が届いているみたいですよ~!!
「ボクはこないだハラダイスの慰安旅行に行ってきたワン♪
みなさんは旅行の時はホテル派?旅館派?教えて欲しいワン!!」

さ、そんな訳で今週も「HARADISE RADIO」、
京都在住のシンガーフォークソングライター・アンド・ティーチャー、
「原田博行」がお送りしていきます!!

IMG_5933.jpg
さてさて。
番組には、いろんなコーナーを設けています!!

一つ目は『ROOTS OF HARADISE』!!
 
このコーナーは、原田さんがミュージシャンとして影響を受けた曲、
また、原田さんの青春時代を彩った名曲の数々をご紹介!!
今週は「ジョージ・マイケル」をピックアップ♪

9時30分頃からは『ジュマペール・ジェームス』!!!
「ジージャンの前が閉めれない脚本家」三谷昌登さんと一緒にお届けします!!
IMG_3959.jpg
毎週、ペットモデル「ジェームス君」をフィーチャーして、
ジェームス君BLOGを見ながらお話したり、
リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!!!

「ジェームス君」のブログはコチラから♪
そして、メッセージは、みなさんがペットの気持ちになってペット目線で頂ければ幸いです!!

さらにもう一つ!!
『I LOVE ME』では、原田博行歌います!!ミュージシャンですもの!!

IMG_5864.jpg
番組のどこかでスタジオLIVEもやりますよ~♪

メッセージを頂いた方の中から毎月2名の方に、ペットグッズをプレゼント!!
今月のプレゼントは、株式会社 エレファントさんからいただきました!!
チョークバッグを2名の方にプレゼント!!
今日がエントリー最終日となっていますので、お早目にエントリーしてくださいね♪
20111005-182546-29770100.gifHARADISEOCTJAMES.JPG
じ、実はこのプレゼント...番組ディレクターも狙っています!!
阻止するにはみなさんのエントリーが必要です!!(笑)
ドシドシお待ちしています♪
IMG_3628.jpg
そして8月12日にリリースとなったNEWミニアルバム
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」、
みなさん聴いてくださいましたか?
感想もお待ちしていますよ~♪
IMG_3842.jpgIMG_0645.jpg

先日、お話にも出ましたが・・・
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」の
ミュージッククリップはコチラ♪↓

さらにジェームス君のミュージッククリップも完成しました♪

goTop