ガレリアかめおか行ってきました~。

2011.11.23

今日はガレリアかめおかで開催された「ヒューマンフェスタ2011」に
ジェームス君と一緒に参加してきました!!
遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました♪
IMG_9021.JPGIMG_9029.JPG
ジェームス君もご機嫌でステージに登っていましたよ♪
おっと、今日もジェームス君からお手紙が届いているみたいですよ~!!
「今日は勤労感謝の日...ということで♪
最近ボクはよくハラダのライブをお手伝いしてやってるんだけど
思い出に残っているお手伝いってある??教えて欲しいワン♪」

IMG_9033.JPGIMG_9028.JPG
さ、そんな訳で今週も「HARADISE RADIO」、
京都在住のシンガーフォークソングライター・アンド・ティーチャー、
「原田博行」がお送りしていきます!!

さてさて。
番組には、いろんなコーナーを設けています!!

一つ目は『ROOTS OF HARADISE』!!
 
このコーナーは、原田さんがミュージシャンとして影響を受けた曲、
また、原田さんの青春時代を彩った名曲の数々をご紹介!!
今週は「シンディ・ローパー」をピックアップ♪

9時30分頃からは『ジュマペール・ジェームス』!!!
「チーム・ハラダイスの最終兵器」な脚本家、
三谷昌登さんと一緒にお届けします!!
IMG_5769.jpg
毎週、ペットモデル「ジェームス君」をフィーチャーして、
ジェームス君BLOGを見ながらお話したり、
リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!!!

「ジェームス君」のブログはコチラから♪
そして、メッセージは、みなさんがペットの気持ちになってペット目線で頂ければ幸いです!!

さらにもう一つ!!
『I LOVE ME』では、原田博行歌います!!ミュージシャンですもの!!

IMG_5864.jpg
番組のどこかでスタジオLIVEもやりますよ~♪

今日のイベントで司会をしてくれたマツモトアキノリさん。
イベント中のみならず、ハラダイスラジオのON AIR中にも
名前を連発されて、みかん食べながらも気が気じゃないご様子・・・。
IMG_1002.jpg

メッセージを頂いた方の中から毎月2名の方に、ペットグッズをプレゼント!!
今月のプレゼントは、株式会社 エレファントさんからいただきました!!
お散歩バッグを2名の方にプレゼント!!
1320232776a4X7ONVh.gif922H9503.jpg
IMG_5208.jpgIMG_6435.jpg
そして8月12日にリリースとなったNEWミニアルバム
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」、
みなさん聴いてくださいましたか?
感想もお待ちしていますよ~♪
IMG_3842.jpgIMG_0645.jpg

「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」の
ミュージッククリップはコチラ♪↓

さらにジェームス君のミュージッククリップも完成しました♪

goTop