4月14日(土)

2007.04.14

70414-1.JPG*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはお楽しみ!!
プレゼントチャンスは2回ありますよ☆番組チェックしてくださいね~!!
そして、12時10分頃にはゲストが登場♪
「solife」のお二人が遊びに来てくれます。
12時25分頃からは、桜の開花状況や、オススメスポットをご紹介する
「Kyoto SAKURA Viewing」。
そして、デイライトアンケートのテーマは、
「新生活のやっちゃった!!失敗エピソード!」です。
例えば・・・“上司と話していて、ポロリと友達と喋っているような言葉が出てしまった”や、
“休日出勤を忘れていて、昼間で寝ていた”など・・・なんでもOK!
あなたの「新生活のやっちゃった!!失敗エピソード!」を教えて下さい♪
もちろん、通常のリクエスト&メッセージもジャンジャンお待ちしています。

goTop