11月3日(土)

2007.11.03

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
まずお届けするコーナー「GOOD QUALIY LIFE」。
このコーナーは、今の生活にプラスできる『上質な彩り』をテーマに
プチセレブ気分を味わっていただきたいというもの。
今日は『フィジーウォーター』をPICK UP!!
そして、「グランドプリンセス京都」からの素敵な情報も紹介します。
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
今日、11月3日は「漫画を文化として認知してもらいたい」と
日本漫画家協会が『漫画の日』と決定しました。
と、いうことで「あなたがなりたいマンガのキャラクター」を教えて下さい。
例えば・・・「アラレちゃんになって遊びまくりたい」
      「ドラえもんになって秘密道具を使ってみたい」などなど。

もちろん!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop