1月20日(日)

2008.01.20

*今日のメニュー*
今日もプレゼントチャンスは2回☆どこで飛び出すかはお楽しみッ!!
番組&Blogをチェックしていてくださいね。
1時頃からは「デイライトアンケート」。
今日は「玉の輿の日」だそうです。
玉の輿にのれば・・・欲しいものを好きなだけ買えるセレブな生活も夢じゃないですよね?!
ということで!「アナタが、今!大人買いしたいもの」を教えて下さい♪
例えば~「テレビなどの電化製品を全て新しいものにしたい!」や、
「お気に入りのドラマDVDを全巻まとめて買ってゆっくりみたい!」などなど。
リクエストと理由を添えて送ってくださいね☆
もちろん!通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃん!お待ちしています!!

goTop