1月27日(日)

2008.01.27

昨日、遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございました☆☆☆
今日もハリキッテお届けしますッ♪

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!どこで飛び出すかはお楽しみッ☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてくださいね!
そして、12時10分頃にはゲストが登場☆
1月16日にアルバム「who is this band anyway」をリリースした
『タテイシミキト』さんが遊びに来てくれます♪
1時頃からは、「デイライト・アンケート」。
2007年のラジー賞のノミネートが発表されました。
ということで、今日のテーマは・・・
「今だから笑えるアナタのガッカリエピソード」を教えて下さい☆
例えば・・・「宝くじが当たったと思ったら組違いだった。」
「付き合っていた頃は、彼女がよくお弁当を作ってくれていたのに、
結婚してからというもの一回もお弁当を作ってくれない・・・」などなど何でもOK♪
リクエストとともにメッセージをジャンジャン送ってくださいね。
1時10分頃からは、2月27日にシングル「愛を込めて花束を」をリリースする
「superfly」から届いているメッセージをお送りします!!
もちろん、通常のリクエスト&メッセージも受付中☆
今日も皆さんと一緒にデイライトコール盛り上がっていきま~す♪♪♪

goTop