2月23日(土)♪

2008.02.23

*今日のメニュー*
最近ポカポカ暖かいですね~。
でもこの週末はまた寒の戻りがあるみたいです。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね☆
今日もプレゼントチャンスは2回♪
ステキなプレゼントもあります!!
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
12時10分頃からは先月ミニアルバム「フタリバナシ」を
リリースした『COIN』のお二人が遊びに来てくれます☆
12時40分頃からはゲレンデリポート♪
各地のスキー場情報をお送りします☆
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
今日2月23日は、語呂合わせデ『つつみ』の日・・・
『ふろしきの日』だそうです、
ということで・・・
「あなたがついつい大風呂敷を広げてしまう。広げてしまった時」を
教えて下さい!!
例えば・・・『本当は彼女に振られたのに、
        周りには自分から振ったと話してしまった』
       『昔はモテモテで毎日告白されてしまった』などなど。
もちろん!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop