4月5日(土)

2008.04.05

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!チェック!してエントリーしてくださいね☆
12時10分頃にはゲストが登場!
『GULLIVER GET』の『アヤヲさん』が遊びに来てくれます♪
12時25分頃からは
京都の桜情報をお伝えする期間限定コーナー
『KYOTO SAKURA VIEWING』
13時頃からは、デイライト・アンケート♪
今日は、元日本代表監督の長島茂雄さんがプロ野球にデビューした日。
と、いうことで今日のテーマは
『アナタがこの春、デビューしてみたいこと。またはデビューしたこと』!!
を教えて下さい。
例えば『料理教室デビューをして、料理の腕を磨きたい。』
『メガネをやめて、コンタクトデビューをしたら、雰囲気が変わったねと好評でした。』など
理由やリクエストも教えてくださいね♪
そしてα-Daylght Callもちょっとリニューアル☆
どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』
も今日からスタートです!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。

goTop