4月12日(土)

2008.04.12

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
12時25分頃からは
京都の桜情報をお伝えする期間限定コーナー
『KYOTO SAKURA VIEWING』
13時頃からは、デイライト・アンケート♪
今日は、4月12日は『世界宇宙飛行の日』
世界初の有人宇宙衛星船の打ち上げに成功した日なんだそう!
と、いうことで今日のテーマは
『アナタが最近かなえた夢、または願い事』!!
を教えて下さい。
例えば『憧れの職業に就くことができました』
『500円貯金で100万円貯めました。』などなど
そして☆
今月からスタートした
どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』
もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。

goTop