4月13日

2008.04.13

今日は、スタジオを飛び出して、公開生放送!
昨日リニューアルオープンした
『ホンダカーズ京都北山店』ショールーム内
特設ステージからのLive On Air!
*今日のメニュー*
今日もプレゼントチャンスは2回!!
番組&ブログをチェックして下さいね!
どこで飛び出すかはお楽しみ☆ということで、12時25分頃からは
京都の桜情報をお伝えする期間限定コーナー
『KYOTO SAKURA VIEWING』
今日が最終回です!
13時頃からは、デイライト・アンケート♪
昨日リニューアルオープンした
『ホンダカーズ京都北山店』
ショールーム内特設ステージからの
公開生放送☆と、いうことで今日のテーマは
『アナタがドライブに欠かせない物』!!
を教えて下さい。
例えば『助手席には、やっぱりカワイイ女の子。。』
や『お気に入りの音楽』などなど
その理由はもちろん、お気に入りのドライブソングも
一緒にリクエストして下さい!
そして☆
どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』
もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。

goTop