4月20日(日)

2008.04.20

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
11時55分頃からは川原ちかよちゃんが
ここ京都の街にある「スズキバイクショップ」から電話リポートを
届けてくれます♪
13時ごろからは、デイライト・アンケート♪
もう少しでみなさんも楽しみにしている「ゴールデンウィーク」!!
連休は、日頃の疲れが取れる時でもありますよね!!
いうことで今日のテーマは
『アナタの疲れが取れる瞬間』!!を教えて下さい。
例えば・・・『大好きな子と一緒にいる時』とか
「マッサージをしてもらっている時」などなど♪♪
そして☆その後
1時10分ごろには、林智美ちゃんからの電話リポート!!
なんと!名古屋市港区にある「名古屋港水族館」から
リポートを届けてくれますよ♪♪
さらに!今日は5月14日に1stアルバムをリリースする
“Superfly”のVo,志帆さんからのコメントもあります!!
そして今月からスタートした
どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』
もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop