6月7日(土)

2008.06.07

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

1時ごろからはデイライト・アンケート
先日、21枚の葉があるクローバーが発見されました。
発見した研究者の自ら持つギネス認定記録の18枚を上回ったそうです!
ということで今日のテーマは
『アナタの中での最高記録』でいきましょう♪
例えば『24時間寝続けた。』や
『クーラーなしでひと夏過ごした!』などなど。

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop