8月3日(日)メニュー♪

2008.08.03

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね!!!!

1時頃からは『デイライトアンケート』。
今日8月3日は、語呂合わせで「ハチミツの日」だそうです。
ハチミツと言えばクマのプーさんの大好物・・・
ということで、今日のテーマは、『あなたにとっての大好物』!!
理由なんかも一緒に送って下さいね!
もちろん、リクエストもお忘れなく!!!

その後、1時10分ごろには、
夏のフェスティバルが開催されている
左京区・宝ヶ池の結婚式場「アイネスヴィラノッツェ宝が池」から
川原ちかよちゃんが、電話リポートを届けてくれますよ!
なんでもタレントの昭栄さんが、1日支配人としていらっしゃるとか・・・

さらに、今日は、BONNIE PINKさんからコメントを頂いています!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop