10月18日(土)★今日はおでかけ~♪

2008.10.18

今日は、スタジオを飛び出して、公開生放送!

宮津シーサイドマート『ミップル』5階特設ブースから
お届けします!!

今日は、宮津の海を眺めながらのLIVE ON AIR!

宮津の海は・・・めちゃんこキレイです!!

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかわからないプレゼントがありますよ~!チャンスは2回!!
お聞き逃しなく~♪

そして、11時50分頃には、
毎週月曜日と火曜日の「ROUTE894」を担当している「林智美ちゃん」が登場!

12時10分頃には、
滋賀県出身のシンガーソングライター「テチチ」が遊びに来てくれます♪

12時50分頃には、
ミップルのご近所さんでもあります「宮津会館」で
映画「天国はまだ遠く」の試写会が行なわれているんですが、
そこに「スターダストパレード」を担当している
「川原ちかよちゃん」がいるということなので、
電話で色々映画のお話などを聞いてみたいと思います。

もちろん!通常のリクエスト&メッセージもジャンジャンお待ちしています♪


宮津の海を眺めながら・・・・
今日もみなさんと一緒にα-Daylight Call盛り上がっていきまっせ!!

goTop