10月19日(日)★のα-Daylight Call

2008.10.19

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

また、今日はスタジオにゲストをお迎えしています!
12時10分頃からは、浜松出身のR&Bシンガー
”山口リサ”さんが遊びに来てくださいますよ!!

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は1893年(113年前)に
東京の呉服屋さんが日本初のバーゲンを開催した日・・・・
ということで、”バーゲンの日”なんだそうです。
バーゲンと言えば、お得にGET!!そして、ラッキー!!
そこで、今日のテーマは『最近、ラッキーだったこと』!
例えば・・・
「朝から狙っていたワンピースが、ちょうどバーゲン価格になっていた」。
「朝起きたら大雨だったのに、出かけるときは止んでいた」などなど、何でもOKです♪
リクエストも添えてくださいね!!!

さらに、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop