11月22日(土)★α-Daylight Call

2008.11.22

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。

今日は11月22日。「イイ夫婦の日」。
ということで、今日のテーマは、
「アナタの理想の夫婦」でいきましょう。

例えば、「うちの両親!いくつになっても仲良しな夫婦になりたい。」や
「ハセキョーとポルノグラフティのハルイチさん。
それぞれのシーンの最前線で活躍しながら、
お互いを尊重しあっているところがステキ!」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

さらに、今日は、
12時10分ごろには、この後2時から新風館で行われるイベント、
「α-STATION&たむらぱんfeaturingPAN PAN FACTORY
SPECIAL TALK&LIVE「ZERO」in新風館 」に出演する
「たむらぱん」が遊びに来てくれます!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop