12月7日(日)プレゼントパート①

2008.12.07

今日は、椎名林檎さんからいただきました!
「オリジナル・カレンダー」を
3名の方にプレゼントします!!

これは、カレンダーのほんの1部!
セクシーな林檎姉さん満載のカレンダーとなっております♪

先月11月25日に、
オリジナル・アルバム3枚と、シングル1枚をリマスターし、
ひとつのBOXにまとめた『CD-BOX「MoRA」』と、
オリジナル・アルバム3枚と、シングル1枚、それに最新アルバム「私と放電」を
DVD-VIDEO収録し、ひとつのBOXにまとめた
『DVD-BOX「MoRA」』をリリースしました!
10周年記念リリース第3弾ということで、
色々な特典が付いてるんですが、中でもBOXをあけたときがすごいんです!
CDを引き出すと、林檎姉さんの声が出てきます!
「CD-BOX」、「DVD-BOX」ともに、
初回完全生産限定となっています!急いでチェックしてくださいね♪

プレゼントを希望の方は今すぐアクセス!
応募の際、あなたの本名、住所、電話番号をお忘れなく!!
ご応募の受け付けは、11時48分まで!
次の笛の合図で当選者発表です☆★

goTop