12月20日(土)★α-Daylight Call

2008.12.20

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
日本漢字能力検定協会が公募で選んだ「今年の漢字」に「変」が選ばれました。
これは、政治や経済をはじめ、良くも悪くも変化の多かった1年だったからだそうです。
と、いうことで今日のテーマは、「アナタの今年を表す漢字」でいきましょう!
例えば、「今年は色々なダイエットに挑戦したので、”挑”」や、
「今年はボーナスカットで、気持ちも財布の中身も寂しいので”寂”」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

12時40分には、
毎年恒例「ゲレンデ・リポート」。
今年もスタートです!!スキー場の最新情報をお伝えしていきます。
今日は、「ホワイトピアたかす」をご紹介!!
そして、この「ゲレンデ・リポート」では、
ご紹介する各スキー場の1日リフト券をプレゼントしています!
プレゼントをご希望の方は、
コチラからご応募ください→https://fm-kyoto.jp/event_program/#a015596

そして、1時頃からは、ゲストが登場!
12月17日にアルバム「JTK」をリリースした
「JAZZTRONIK」の「野崎良太さん」が遊びに来てくれます!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop