12月28日(日)α-Daylight Call

2008.12.28

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
もう4日後には、2009年がスタートしちゃいますよ!
そこで、今日のテーマは、『あなたの来年の目標』!!
例えば、「来年こそは成功したいダイエット!」や、
「ずっと気になっている女の子に告白するぞ!」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

そして、12時10分頃からは、ゲストが登場!!
「INSPi」から
北さん、渡邉さん、奥村さんをスタジオにお迎えします!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop