2月1日(日)★α-Daylight Call

2009.02.01

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今度の火曜日は、"節分"!!
節分といえば、鬼に豆をぶつけることで、邪気を追い払い、
1年の無病息災を願う”豆まき”を行いますよね。
ということで、今日のテーマは、
「今、退治したいオニは何??」です!!
例えば、「年末年始の暴飲暴食で付いたお腹のぜい肉」
「あと5分だけ・・・と、ついつい二度寝してしまう朝の誘惑」など。
理由も書いて下さい!!
また、リクエストも添えて送ってくださいね♪

12時10分頃からはゲストが登場!!
シンガーソングライターの”宇佐元恭一さん”が遊びに来てくださいますよ!
生演奏も披露していただけるかも!?お楽しみに~♪

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop