2月28日(土)★α-Daylight Call

2009.02.28

食いしん坊シュクちゃんの朝ご飯です♪♪

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

今日は、デイライト・アンケートはお休みして、
ダブルゲストをお迎えします!!

まず①組目、12時10分頃には、
2月25日に、ニューシングル「SKY CHORD」をリリースした「辻詩音さん」が、
そして②組目、11時10分頃には、
2月18日に、ニューアルバム「PIANO SINGS」をリリースした「松村崇継さん」が、
スタジオに遊びに来てくれます!!

12時40分には、
毎年恒例「ゲレンデ・リポート」。
スキー場の最新情報をお伝えしていきます。
今日は福井県の「福井和泉スキー場」をご紹介します!!
そして、この「ゲレンデ・リポート」では、
ご紹介する各スキー場の1日リフト券をプレゼントしています!
プレゼントをご希望の方は、
コチラからご応募ください!!

どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
通常のメッセージ、あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!
お楽しみに~♪♪

goTop