3月15日(日)メニュー♪

2009.03.15

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

今日は、ケミストリーのお二人から コメントをお届けします!

12時50分頃からは、デイライト・アンケート!!
24年前、阪神タイガースが優勝した時に、ファンが道頓堀川へと投げ込まれた
カーネル・サンダース人形が24年ぶりに発見されましたね☆
と、いうことで、今日のテーマは「最近アナタの発見!!」を教えて下さい!
例えば、「スーパーで、子供の頃よく食べた懐かしのお菓子を発見しました。」
「何年も着ていなかったジャケットのポケットから1万円を発見」などなど。
理由と、リクエスト曲も添えて、送って下さい~☆

通常のメッセージ、あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
もちろん、リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!
お楽しみに~♪♪

goTop