3月28日(土)★α-Daylight Call

2009.03.28

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

12時10分頃には、ゲストが登場!!
3月4日に、ニューアルバム「Focus」をリリースした
「黒沢健一さん」が、スタジオに遊びに来てくれます!
お楽しみに~♪♪

1時頃からは、デイライト・アンケート!!
先日のワールド・ベースボール・クラシック、熱く盛り上がりましたよね!!
試合を見ながら、"テンションが上がりました!"という方も多いのではないでしょうか?
ということで、今日のテーマは、
「アナタにとって、テンションが上がるアイテムは??」でいきましょ。
例えば、「好きな人からのメール☆」
「実家に帰ったときに母親が必ず作ってくれるカラアゲ!!」などなど。
理由と、リクエスト曲も添えて、送って下さい~☆

もちろん、通常のメッセージもお待ちしています!
あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
また、リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!

goTop