3月29日(日)★α-Daylight Call

2009.03.29

今日は、烏丸四条にあるスタジオを飛び出して、
リニューアルオープンで盛り上がっている「京都駅前地下街ポルタ」から
ライブ・オンエアーでお届けします
α―Daylight Call!!

「京都駅前地下街ポルタ」へのアクセスは!?
電車の場合...
烏丸東改札口を出てすぐ。
京都市営地下鉄烏丸線からは、「京都駅」から直結しています。
近鉄「京都駅」からは、徒歩5分となっています。
 
*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回☆どこで飛び出すかはお楽しみ!!
そして、1時頃からはデイライトアンケート♪
"ポール&珠久"コンビでお送りするα-Daylight Callは今日がラスト!
ということで、「ポール&珠久ちゃんにリクエストすること」を教えて下さい☆

例えば、「ミニミニウェザー、珠久ちゃんがボイスパーカッションをやってみて!」
「今一番気になる俳優やお笑い芸人のモノマネをひとつ!!」など、なんでもOK~!!

みなさん!遊びに来てくださいね~!!!!

goTop