今日のFairy Castle

2009.06.20

今日は、ワコール人間科学研究所の坂 里祭さんをゲストにお迎えして、
「美楽るパンプス サクセスウォーク」について、お話をお聞きしました。

ヒールのあるパンプスは履きたいけれど、長く履いてると痛くなるし、つらいんですよね~。
そんな女性の悩みを軽減してくれるのが、ワコールの「美楽るパンプス サクセスウォーク」です。

090620 fairy 2.jpg

パンプスは、ヒールがある分、重心がつま先や指の付け根にかかりやすいんです。
でも、サクセスウォークはかかとの真下にヒールの位置が設定されているので、
重心がつま先側に偏らず、安定もいいし、歩きやすくなります。

090620 fairy 3.jpg
ヒールが普通のものより、ちょっと内側に入ってます。

また、足裏の凸凹に合わせた3D形状のパッドが入っているので、足裏にフィットして
体重のかかりやすい足裏の痛みも軽減してくれます。

写真の黒いパンプスのほかに、かわいいバックストラップのものやサンダルもあるので、
みなさんもぜひ試してみてくださいね~♪

詳しくは、こちらのホームページからどうぞ。

090620 fairy 1.jpg
goTop