Fairy Castle (わざと見せてるんですっ!)

20090808

今日のFairy Castle、テーマは『夏だから・・・見せたい下着』です。

夏フェス、花火大会、お祭、キャンプ、BBQ!
この時期は、外にお出かけする機会が多いですよね。
ということは、女の子のファッションは薄着になりがち。
薄着でもアウターにひびかない下着が大活躍しますが、
それとはまったく逆の発想となるのが、”ワザと見せるブラ”です!!

そんな見せてもOK!なかわいいブラジャー「アンフィ」を
京都キューブ店の大濱恵美子店長さんにお聞きしてきました。

090808tentyo.JPG

まずは、この夏オススメのこちら!

090808back.JPG
090808up.JPG

バックスタイルがTストラップになっていて、真ん中にはレースの蝶々が付いています!

090808maekara.JPG

フロントホックなので、後ろはすっきり☆

090808konnanomo.JPG

そのほか、こちらのストラップが背中でクロスしたタイプのものは、背中を華奢に見せてくれるそうです。大濱店長もオススメ♪

そして、2008年の秋冬に大人気だった『アンフィ』の「ヴォードビリアン」が新色で再登場!!
またまた大人気となっています~☆

090808ninkino.JPG

色はラブリーなピンク、しっとりクリーム、爽やかなターコイズの3色。

090808ninki2.JPG

繊細なプリーツと軽いレースの組み合わせがグラマラスでキュート!

090808ninkiset.JPG

ブラのほかにも、ショーツが3タイプ、キャミソール、ガーターベルト、
今回初登場のタップパンツなど・・・色んなアイテムがあるので、コーディネートも楽しめます♪

そのほか、アンフィのショップにはかわいいものがたくさん!

ルームウェアとして大活躍間違いなし!なのが・・・

090808star.JPG

こちらの『A by amphi』のコンビネゾン!”星の柄”でとってもキュートです!!

また、『アンフィ』と京都の『sou・sou』がコラボしたカップ付キャミソールは、
アウターとしても着用OK!ショーツと合わせてもかわいい!!

090808sousou1.JPG

090808sousou2.JPG

“メンズトランクス”もあるので、彼氏と”おそろ”もできますよ。

このほか、作家・エッセイストで”小悪魔ブームの火付け役”と言われる蝶々さんプロデュースの、かわいくてセクシーな下着もあります。
『アンフィ』のショップに、蝶々さんの”格言”を書いたこんなカードが置いてあったり・・・

090808okotoba.JPG

いろいろとご紹介してきましたが、『アンフィ』のショップは、京都なら京都駅ビル「キューブ」の地下2階にあります!!お店はこんな雰囲気。

090808shop2.JPG

また『アンフィ』のアイテムは、ワコール直営の通販サイトでも購入可能です。
ホームページはこちら!!

2009年、夏はまだまだ続きます!!
ワザと見せたくなるくらい”かわいいブラ”で、ステキな夏の思い出、いーっぱい作ってくださいね♪

goTop