Fit for My Life~ミホコのアロハなランニングレポート!~

2010.05.30

今年の1月から珠久美穂子の"体験談"も交えつつお送りしている
『Fit for My Life』のランニングプロジェクト。

今日は『旅ラン』の魅力をご紹介します~☆
『旅ラン』とはつまり・・・旅先で走ること!!
そんな『旅ラン』が今、"新しい旅のスタイル"として注目されています!!
走るための旅を計画する人も増えているそうですよ~。

最近、普段のトレーニングがツラい・・・
そんなときは、『旅ラン』で、走ることの楽しさや気持ちよさを思い出してみませんか??

さて、5月はじめにお休みをいただき「ハワイ」行った珠久さん。
お休み明けにも少しお話していましたが、実は・・・・・
「ハワイ」へ「ワコール」の『CW-X』とシューズを持って行き、走ってきました~~!!

ほら!このとおり走る気満々ですっ!!

100530 FfML2.jpg

見た目はめちゃめちゃ走れそうな雰囲気ですが・・・。
さっそくお友達のジュンちゃんと一緒にランニングスタート!!

100530 FfML.jpg

空が青くてきれい!気持ちよさそう~♪
海外で見かけたランナーも『CW-X』を穿いていたそうです!

100530 FfML3.jpg
100530 FfML4.jpg

ワイキキビーチも走っちゃいます~☆

『旅ラン』のおともには、いつもの"ランニンググッズ"に"プラスα"して、
珠久さんみたいに「カメラ」を持っていくのもおススメですよ~。
"ランニングの記録"を"旅の思い出"として残せますね!

いつものトレーニングにちょっと飽きてしまったランナーさんには、
ぜひ一度チャレンジしていただきたい『旅ラン』ですが・・・
普段から走っている方ではなく、ビギナーさんは要注意!!
いきなり旅先で走ると、身体に負担がかかってしまいます。
もちろん走り慣れている方も、決して無理はしないでくださいね~。

ランニングの疲れを残したくないなら、珠久さんも着用している『CW-X』がオススメ★★
"マラソン大会"への出場を決めた方には、
軽量化された『CW-X レボリューションタイプ』がピッタリです!!

また、万一のトラブルに備えて・・・・・・
宿の連絡先・携帯電話・多少のお金を持参するといいですよ。

大切なのは、「楽しい!」「気持ちいい!」と思いながら走ること!!

"ランニング"と"旅行"をいいとこ取りして、
もっと楽しく、もっと気持ちいい時間を過ごしてくださいね~~♪♪

また、この「Fit for My Life」のコーナーはワコールのwebサイトと連動しています。
「Fit for My Life」の世界観を映像や音楽、そのほかさまざまなコンテンツで表現する、
ステキなサイトになっていますよ!!

また1ヶ月に1度、ストーリー性のある3つの映像が公開されます。
現在、ストーリー2『Fit for My Life メッセージ・フロム』までを公開中!!
とってもキュートなムービーとなっています。ぜひご覧ください~☆

さらに!メニューの"Radio"をクリックすると、
このコーナーをwebからも聴くことができますよ!!

「Fit for My Lifeスペシャルサイト」はこちらからどうぞ~♪

goTop