しとしと・・・

2010.06.13

雨の日曜日です。

100613.jpg

α-Stationから見える景色もどんより曇り空です。
珠久さんってば、相変わらずの雨女ですね~。
今日に限って・・・!!

さて、今日のメッセージテーマは「お父さんにひとこと言いたい」!
自分の子供が生まれて、初めてお父さんの気持ちがわかりました。
私も大人になったので、今度お父さんと2人で飲みに行きたいな~!などなど
みなさんがお父さんに伝えたいことを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます!

★☆★Fit for My Lifeのブログ出来ました★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

goTop