Fit for My Life~”夏フェス”ファッションはコレに決まり!!~

2010.06.20

今日は"夏フェス"のマストアイテムをいくつかご紹介しました。

『FUJI ROCK FESTIVAL』のような自然の中で開催されるフェスでは、
雨が降っても歩きやすいアウトドア用のブーツや長靴はマストアイテム!!
"ぬかるみ"のせいで地面に直接座れないこともあるので折りたたみ椅子があると便利!
そのほか、雨が降ったときはレインコートよりもポンチョの方が楽チンですよ~。

また、『SUMMER SONIC』『京都大作戦』『京都音楽博覧会』のような
"都市型フェス"の場合は、やっぱりTシャツで参戦するのが基本!!
いちいちカバンの中から携帯電話を出すのは面倒くさいので、腕時計がおススメです~♪

そして!山であろうが、都市型だろうが・・・
意外とたくさんの女子が気になっているのが"下着"。
雨でTシャツがぬれれば、もちろんブラジャーもぬれちゃいます。
汗や突然の雨で、Tシャツを脱ぎたいな~と感じるときもありますよね!?

そんなときのオススメアイテムとして、このコーナーでプッシュしているのが、
「ウイング」「ランチ」『水陸両用ブラ』「アンフィ」『ビーチブラ』!!

海やプールでは"水着"として・・・街では"見せるブラ"として・・・
この夏、注目の『水陸両用ブラ』と『ビーチブラ』は、
夏フェスでも大活躍してくれること間違いナシです!!
色、柄、デザインもバラエティ豊かなので、ファッションの幅が広がりますよ~☆

そして!!
今日は、「アンフィ」の『ビーチブラ(トップ&ボトム)』
「ウイング」の『水陸両用ブラ(トップ&ボトム)』
それぞれ1名様にプレゼントします~!!!

100620 FfML2.jpg

100620 FfML1.jpg

↑ こちらは「ウイング」の『水陸両用ブラ』です。
(写真をクリックすると大きな写真を見ることができます!)
チェックと水玉模様がかわいいですね~♪
「アンフィ」もブルーの水玉模様のものです。(HPでチェック!)

ビーチ、バーベキュー、そして夏フェスと夏のさまざまなイベントで使えるアイテムですよ~。
サイズは、トップ&ボトムともにMサイズです。
ぜひアナタらしく、かわいく着こなしてくださいね!!

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、『ビーチブラがほしい』と書いて、
番組アドレスまでご応募ください!!

たくさんのご応募、待ってます~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

この「Fit for My Life」のコーナーはワコールのwebサイトと連動しています。
「Fit for My Life」の世界観を映像や音楽、そのほかさまざまなコンテンツで表現する、
ステキなサイトになっていますよ!!

また1ヶ月に1度、ストーリー性のある3つの映像が公開されます。
現在、ストーリー2『Fit for My Life メッセージ・フロム』までを公開中!!
とってもキュートなムービーとなっています。ぜひご覧ください~☆

さらに!メニューの"Radio"をクリックすると、
このコーナーをwebからも聴くことができますよ!!

「Fit for My Lifeスペシャルサイト」はこちらからどうぞ~♪

goTop