一応・・・、夜景です。

2010.09.19
100919.jpg

今週、大文字山に登ってきました。
夕暮れ時に雨の中・・・。
はぁはぁ言いながらたどり着いた山頂からはこの眺め!!
って雨は降ってるし、ガスが出ててかすんだ京都市内。
ちょっぴり残念な感じですが、それはそれできれいでした~☆
見ることはあってもなかなか登ることはない大文字山。
意外とハイキング感覚ですぐに登れちゃいますよ。

ただし、夜の登山は危険です!経験者の方と登ってくださいね!!

さて、今日のメッセージテーマは「ときめきメモリアル」!
スキな男の子に"スキ"と言えず、逆に喧嘩ばかりしていました!
毎日、通学の電車の中で出会う男子がワタシの王子様でした♡♡
などなど、みなさんがときめいた思い出を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My Lifeのブログ好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter始めました★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop