新しい仲間を紹介します。

2010.09.26

みなさ~ん!「デイライト農園」を忘れていませんか!?
まあ、イチゴちゃんたちの方は・・・・・な感じですが、
デイライトスタッフが食べたとある実の種を植えたところ、
こんなに大きくなりました~~☆

100926.jpg

なんの種かというと、「ビワ」です!!
7月に植えて3週間ほど芽が出ず不安でしたが、すくすく育ち、
でも、このまま行けば木に育つということで・・・。
どこに植えかえようかお引っ越し先のお庭を探しているところです。

さて、今日のメッセージテーマは「つい言っちゃいました・・・」
今年中に10kgダイエットするぞー!!と言ったものの逆に増量中。
夫婦ゲンカでウッカリ言った一言。10年たった今でも責められています!
などなど、アナタがつい言っちゃった一言を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます~♪

★☆★Fit for My Lifeのブログ好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter始めました★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop