またまた、お世話になります。

2011.02.13
110213.jpg

珠久さんもマスク&メガネで出勤です。
今年の花粉は目から来ているので、
私もメガネ買おうかな・・・と思う今日この頃。
花粉症のみなさん、頑張りましょう(涙)!!!

さて、今日のメッセージテーマは「捨てるに捨てられないモノ」
別れた彼氏からもらったぬいぐるみがなぜか捨てられず、嫁入りにまで持ってきてしまった!
小学校のとき、集めていたどんぐりを捨てられず、虫がわきました!!・・・などなど、
アナタが捨てようと思っても捨てられないモノを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop