Fit for My Life~ツボミスクール~

20110731
110731 FfML.jpg

今日、スタジオにお迎えしてお話を伺った
ワコール広報・宣伝部、宣伝企画課の弓戸貴子さんです!!

8月18日(木)に、京都市南区の「ワコール本社」で、
“夏休みの自由研究”のテーマにもピッタリな【ワコールを探検しよう!】が開催されます!!

午前10時~お昼12時までと午後2時~4時までの2回。
対象は、小学校4年生から6年生までの女子と保護者の方となっています。
イベントの内容は、お子さまたちに「ワコール人間科学研究所」内を、
保護者のみなさんに「ミュージアム」を見学していただいたあと、
成長期のからだや下着選びの基礎知識を学ぶ『ツボミスクール』が開かれます。

この『ツボミスクール』は、体型が子どもから大人へと変化する成長期の女の子たちの
“初めての下着えらび”を分かりやすく解説している”下着スクール”で、
小学生コース(小学校4、5、6年生)、中学生コース(中学校1、2年生)
保護者コース(保護者、養護教諭対象)の3コースにわかれて学ぶことができます。

『ツボミスクール』のお申し込みは8月5日(金)まで!
定員が限られていますので、参加したい!という方はお早めにお申し込みください。
そして!この「Fit for My Life」をお聴きのみなさんに
午前・午後の回、いずれも3組さまの枠をご用意いただいています!!
「α-STATIONを聴きました!」とお申込みください。
お問い合わせ・お申し込みは、こちらのホームページまたは電話0120-203-248 まで。
電話は平日の午前9時30分から午後5時30分までとなっています。

今日の放送内容はこちらのWeb Radioをチェック!!

goTop