α-DAYLIGHT CALL~お出かけ情報~

20111023

今日ご紹介したのは、αエリアの「ドッグラン」情報!!

京都市山科区にある『わんの庭』は、おうちのお庭を開放しているドッグランです!
完全予約制で、なんと!貸し切り専用!!広~いお庭を独り占めできちゃいます~♪
利用料は何人・何頭でも1時間1000円。BBQなど飲食もOKです!

南丹市の『府民の森 ひよし』のドッグランは、自然に囲まれたのどかなドッグランです。
平地の部分に加え、木のはえた山の斜面にも登ることができます!
利用料は1頭500円。予約なしでも利用可能です。

奈良市にある『たんぽぽの庭』には、ドッグランとドッグカフェが併設されています。
広々としたドッグランでは、トンネルなどのアジリティにも挑戦でき、イベントも盛りだくさん!
料金は1頭目が1000円、2頭目からは500円です。

大津市の皇子が丘公園内にある『パークヒルズ ドッグラン』は、関西最大級の総面積3000坪!
100円で利用できる駐車場もあるので、県外から遊びに来られる方も多いそうです。
入場料は1人100円、ワンちゃんは初めてのときに100円で作ってもらえる
顔写真入り会員証を見せると2回目以降は無料になります。

愛犬と一緒に楽しい休日を過ごしてください~♪

goTop