京都マラソン2012

2012.03.11

120311 finish.jpg

今日はいいお天気ですね~☀青空が気持ちいい!!
でも、マラソンするにはちょっと暑いのかもしれませんね。。。
午前8時30分に京都マラソンがスタート!
しもぐち☆雅充さん&αスタッフは今頃どこを走っているのでしょう?

写真はフィニッシュ地点の様子。
速い方はそろそろフィニッシュするようです。
今日はこの後、KYOTO AIR LOUNGE水・木担当DJ川原ちかよさんが
フィニッシュ地点のリポートを届けてくれます!!

さらに、現在マラソン中の
ワコールCW-Xの"走る広告塔"岡部真由美さんのリポートもお届けします!
お楽しみに♪♪

なお、「京都マラソン2012」が終了する午後2時30分まで、
長時間にわたって道路が使用されているため、お出かけの際には
マイカーのご利用を控えて、公共の交通機関をご利用ください。

がんばれ!しもぐちさん!!
がんばれ!αスタッフ!!
がんばれ!ランナーのみなさん!!

そして、今日のメッセージテーマは『名勝負!』
おばあちゃんとお母さんの口げんかは、いつも名勝負ですよ。
先輩の引退試合がいい勝負過ぎてみているだけで泣けました・・・。
などなど、あなたの記憶に残る名勝負を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop