寒いけど、とりあえず晴れ!

2012.03.25

20120325.jpg

昨日は新風館に来てくださったみなさん、
寒い中最後までご参加いただきありがとうございました。

今日は寒いし、雲もちょっと多いけど、
京都の空はイイ色してます☆

ん~~~~なんか外に遊びに行きたいっ!!
今日もアナタの暮らしのお供にデイライトコールでお楽しみください☆
今日は素敵なゲストが来てくれますよ~♪

今日のメッセージテーマは『春のワクワク』
まだ寒い2月に買った春のワンピを着るのが楽しみ~~♪♪
気になっていた先輩と、転勤で同じ部署になるのが楽しみ♡♡
などなど、あなたの"春のワクワク"を教えてください!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop