α-DAYLIGHT CALL~お出かけ情報~

20120428

今回はαエリアの『春のスキー場』をご紹介しました!!

【京都】
☆京丹後市にある『森林公園スイス村』をご紹介します。
 スキー場だったところは「シバザクラ」が5月中旬から見ごろだそうです。
 もちろん遊ぶための施設も充実してますよ!
 遊んだ後にはゲレンデを正面にして立つ「高原浴場」がおすすめ!
日ごろの疲れを癒すのもよし、たくさん遊んだ後の汗を流すのもよし、
 広々とした眺めを見ながらの入浴でリラックスしてみてはいかがでしょうか?? 

【奈良】
☆生駒郡にある『農業公園信貴山のどか村』
 春のスキーといえば「グラススキー」
 ここのグラススキー場は子供たちがソリすべりを楽しんだりできる人気のアトラク 
 ションです。
 そのほかにも、釣り池では魚釣りをして楽しむこともできます。
 お腹が空いたら、園内で味覚狩りを楽しみましょう!!
 遊んで、食べて、一日中楽しむことができるスポットです。

【滋賀】
☆大津市にある『びわ湖バレイ』をご紹介します!!
 4月28日にリニューアルオープンしました!
 冬の間、スキー場だったところは芝が生えてきています。
 なんと・・・ゲレンデだったところには、およそ30万球の「スイセン」が栽培されて
 います。
 高原を散歩しながらのリラックスタイムを送るのもアリかもしれませんね!
 春夏秋冬さまざまな花を見ることができますよ。
 また、「ジップラインアドベンチャー」もおススメです!
 ワイヤロープと滑車を伝って滑り降りるアドベンチャーアトラクションです。
 びわ湖の上をフワフワと飛んでいるような気分になれます。
 ポカポカ陽気の空を、ぜひ飛んでみてくださいね。

☆みなさん、GWの予定に加えてみてはいかがですか??

goTop