今日は・・・

2012.05.27

da1.jpg

今日の「α-DAYLIGHT CALL」は公開生放送です!

子供たちの職業体験イベント「キッズワークフェスタ」が行われている京阪東ローズタウンの会場から3時間に渡って、LIVEでお送りします!

また、今日は会場にはたくさんの職業体験ブースが並んでいますが、
α-Stationのブースではお子さんたちにDJ体験をさせてくれます。

写真はOA前のはしゃぐ由実さんです!

ぜひお出かけくださーい!!

もちろんメッセージもお待ちしています!

今日のメッセージテーマは「ちょっとしたお悩み!」です!
「人生で初めての一人暮らしを始めたら、実家の愛犬に顔を忘れられた!!」とか
「最近電車でよく会う高校時代の同級生の名前が思い出せない!!」など
『あなたの"ちょっとしたお悩み"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop