新学期スタート!

2012.09.08

烏丸四条は現在くもりぎみ・・・
朝方は涼しい風が吹いていて過ごしやすく感じました!

9月に入り2週目ですが、ほとんどの学生さんは新学期に突入したんではないでしょうか!

みなさん夏休みの宿題はちゃんと終わりましたか?

私も学生の頃を思い出してみると、始業式の日に完璧に出せたことはあまりないですね(笑)
特に読書感想文には悩まされました・・・
後回しにしてしまうと気づいたら本を読む時間すらなくなってたり・・・

皆さんはそんなエピソードありますか??

今日のメッセージはそういったエピソードも募集しますよ!

今日のメッセージテーマは「作文の思い出」
です!
「毎年、読書感想文を夏休みの最終日まで残して、オカンに怒られてました。」とか
「学生時代は反省文をしょっちゅう書いていたので、
今でもたまに反省文を書いている夢を見ます。」など・・・
『あなたの"作文の思い出"』を聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

goTop