しばしお別れ

2012.09.28

DSC_0070.JPG

先週のニュースになりますが、今年12月から京都タワーがエレベーターの改修工事のため、
展望台の営業を約4ヶ月休業に入るそうです。

京都に住みだして半年が経ちましたが、私はまだ登ったことがありません・・・

京都の友人には「一度は登れ!」と言われているんで、改修工事が始まってしまう前に上ろうかなぁと思っています!

私のように登ったことがない方も、京都タワーにたくさんの思い出が詰まった方もこの機会にぜひ登ってみては??

さて、今日のメッセージテーマは「大好きなお菓子」です!

「お母さんが作ってくれた"ホットケーキ"がシンプルで好き♡♡」とか、
「子どもの頃から私のナンバーワンお菓子は、ずーっと鈴カステラです!」など・・・
『あなたの"大好きなお菓子"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop