Joshin Weekend Information

2012.09.30

11:30頃からは「Joshin Weekend Information」!!
今日は、魚釣りスポットをご紹介♪

京都エリアは・・・綴喜郡宇治田原町にある『末山・くつわ池自然公園』
この"くつわ池"は上の池と下の池に分かれていて
上の池では"ヘラブナ釣り"、下の池では"鯉釣り"が楽しめます。
初心者向けのポイントもありますので、お子さんや釣りが初めてという方も挑戦してみましょう!

滋賀エリアは・・・やっぱり『琵琶湖』!
『琵琶湖』のバス釣りポイントは、大津市の"なぎさ公園"や高島市の"乙女が池"などたくさん。
お出かけしやすい秋はブラックバスにとっても過ごしやすく、あちこちで釣れるそうです~☆
なかでも、長浜市の"奥出湾"は水がクリアで、周囲を山に囲まれた景色がとっても気持ちいい!

奈良エリアは・・・吉野郡川上村にある渓流釣り場『井氷鹿の里』
こちらでは、10月末までアマゴ釣りを楽しむことができます。
できるだけ自然に近く、安全な足場を心がけているので、
渓流釣りが初めてのお子さんや女性の方でも、気軽に渓流釣りが楽しめます。
また、小さなお子さん向けにアマゴの"つかみ取り池"もありますよ~。
竿やエサをレンタルすることできるので手ぶらで行ってもOK♪
しかも、釣った魚は敷地内にあるバーベキュー場で焼いて食べることもできます。

みなさんの"オススメお出かけスポット"や「今日はココにお出かけてします!」など
"お出かけメッセージ"もお待ちしていますよ!!

お出かけメッセージを頂いた方の中から抽選で1名の方に、
『上新電機さん』から、「モザイク柄風のオシャレなお出かけラジオ」をプレゼント☆

0819jwi.jpg

また、メッセージをくださった方の中から抽選で2名様に

JWIkatarogu.jpg

美味しいものいっぱいの『カタログギフト券』をプレゼントします。

そして3名の方には『Joshin Weekend Informationオリジナルステッカー』をプレゼント♪
JWIste.jpg

Joshinのホームページは→コチラ
お得な情報をチェック♪チェック♪♪

goTop