京都

2012.11.25

121125.jpg

お出かけのついでに鴨川に出てお散歩してきました。
ワンちゃんとお散歩している方、
ジョギングしている方、楽器の練習をしている方、
写真を撮っている方・・・いろんな人たちが集まります。
そして、川を眺めてみると、いろんな種類のカモに
サギ、冬の使者ユリカモメも!!(たぶんユリカモメ。遠目だったので・・・)
川岸も紅葉で赤、黄、茶と色づき、景色も最高ですよ~♪

さて、今日のメッセージテーマは『おめでたい話』!!
自分がキューピットになったカップルが結婚しました♡
おじいちゃんの米寿の誕生日にひ孫が生まれました!!
などなど、みなさんにとってのおめでたい話を教えて下さい。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop