ファミコンバー

2012.12.08

先日、ファミコンバーなるものに行ってきました!
1353854314449.jpg

初代ファミコンやゲームボーイなどのゲーム機で自由に遊べてお酒が飲めるといったお店で、
お酒の名前もゲームにちなんだものでした!

ほとんどファミコンは触ったことがなかったんですが、
初代ファミコンの発売年を聞くと1983年
まだ私は生まれてもいません・・・

30~40代の方にはおすすめのお店です!

さて、今日のメッセージテーマは『冬の楽しみ方』!
「ウィンタースポーツ大好き!毎週末スノボで休んでる暇はありません!」とか、
「コタツでアイスが冬一番の幸せ!!休みの日は"コタツ虫"です。」など、
『あなたの"冬の楽しみ方"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop